多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

2月26日〜28日ゲオ480円以下100円セールでの購入

 

2月26日〜28日ゲオセール行ってまいりました。

480円以下の中古ゲームソフトが100円で買えちゃいます(笑)

普段なら買わないようなゲームでも100円で買えるなら買っちゃいますよね!

5店舗ほど回って購入してきました!

 

f:id:yyuu41:20210301133442j:image

フォールアウトニューベガスとリップタイドは980円でしたが、それ以外は480円だったため1本100円で購入。

 

普段はPS4のソフトばかりやっているので、今更PS3のソフトをやると画質が悪くてやる気が損なわれるのですが、画質の見直しとHDMIにした事により画質が綺麗に!!

それならもっとPS3のソフトが欲しい!と思ってゲオオンラインで気になるPS3のソフト何本か購入してしまいました(笑)

いつ届くか分からないけど楽しみにしてよ(*'-'*)

 

今年に入ってからゲームソフト買い過ぎて積みまくり(笑)

ですが!ちゃんとクリアしていこうと思います

 

また書きます