多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくおねがいします。

去年よりもっと更新できたらと思います。

 

お久しぶりです。

ゲオの新春セールありましたね。

3本以上で半額だったかな?

結局4本買って終了。

 

・ペルソナ5

・ディビジョン2

牧場物語はじまりの大地

牧場物語コロボックルステーション

 

この4本を購入。

 

ディビジョン2は購入して即プレイ。

ちょくちょくやっておりますが、、、

その他は全く手をつけていません。

相変わらずですね。

 

職場の方とバイオハザードの話をしていたら、急に気になり始める。

バイオハザードはなんだか苦手で5以外はプレイしたことありませんでした。

自分自身のプレイヤースキル向上のためにも1からプレイすること決意。

大好きなAmazonPS4のリマスター版購入。

ビビりながらも1のクリスとジル編クリアしました。

次は0かなーと思いつつ、できるとこまでトロフィー獲得してます。

 

バイオやりすぎて気がおかしくなりそうだったので、モンハンライズに手を付けたらまたハマりました。

サンブレイクが夏に来るみたいなので、それまでに装備整えたり普段使わない武器の練習したりします。

 

最後に今年の目標を、、、

積みゲー減らす

YouTube始める

・ブログの更新頻度を上げる

 

この3つを目標に頑張りたいと思います。

 

ではまた更新します。