多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

積みゲーまとめ(PS4)最後雑談

 

PS4積みゲー

 

・デイズゴーン

元々ソフト持ってたけどフリプにきたので売却。

フリプだからまあいつかは、、、

 

ファイナルファンタジーVIIリメイク

これもフリプ

長そうなので長期休みのときにでも。

 

ヒットマン

これまたフリプ

乗り気になるときは来るのでしょうか、、、

 

・ゾンビアイランド2

PS4買った当初に購入。

なんだか面倒になったんだよね。

 

・ライフイズストレンジ

フリプ

すっかりこのゲームの存在忘れてた。

 

・サブノーティカ

フリプ

正直マイクラ得意だし行けるかと思ったけど、なにしたらいいか分からなくなって自分で目標すら作れず終了。

いつかは、、、

 

アンチャーテッドシリーズ

フリプ

あと海賊王やれば終わります。

 

ボーダーランズダブルデラックス

多分無理

飽きちゃってだめ

 

・バスシミュレーター

おもしろいよ!!

運転して経営してみたいな感じで、ほとんど運転だしステコンでもあればまた楽しいかも。

クリアとかあんのか分かんないけど、一通り遊んだらクリアにしよう。

 

・ドントスターブ

最近セールで401円だったから購入。

この値段なら買ってしまうよね。

序盤だけプレイ。

 

Fallout

ストーリークリア後、最近GOTY買ったのでDLCやらなきゃなーって感じ。

多分これは早めにやると思う。

 

・ハウスフリッパー

これもクリアとかないけど一通りプレイしてって感じかな。

できたらトロコン、、、

 

・Kingdom;NewLands

これ好き

フリプだしいつかは。

 

バイオハザード5.6

5は過去にPS3でクリア済み。

6は全く手を付けていない。

 

・デットアイランド

コレクションのやつ

中古で買ったのでリップタイドは入ってない。

ちょくちょくやってはいたが怖いんだよね、、、

 

ファークライプライマル

ゲオのブラックフライデーセールで購入。

まだ未プレイ。

 

ファークライ4

同じくゲオ。

まだ未プレイ。

 

・レッドデッドリデンプション

これ長そうだよね、、、

そのうちね。

 

セインツロウサード

やすかったもんで購入。

久しぶりにやったら面白かった。

過去にPS3でクリア済み。

 

・ジャッジアイズ

まだなんにも手つけてない。

面白いのわかってるからもったいぶってる。

 

龍が如く

春日一番のやつ。

シリーズやってたしなんかなーって思ってたけど、戦闘システムが斬新だしプレイしてみたいなって購入。

こいつももったいぶってできてない。

 

多分こんなもん?

Switchよりはあるよねー。

ゲームに対するワクワクとか、買ってからの「帰って早くやりたい!」って気持ちがなくなってしまって悲しい。

でも一応やりたいゲームはあるしセールが来ればすぐ買ってしまう。

これが良くないんだよね、、、

初心に戻って現代のゲーム機ではなく昔のゲームでもしようか。

PS2縛りってのもいいかもね。

DSや3DSもやらなきゃいけないソフトあるし、、、

真面目に積みゲー減らさなきゃ。

みなさんどうやってモチベーション維持してますか?

開始15分でモチベ下がることもあって続きません、、、

おすすめのなにかあればお願いします。