多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

スナックワールドトレジャラーズ ゴールド6時間プレイした感想

 

 

 Amazon | スナックワールドトレジャラーズ ゴールド (【数量限定封入 ...

 

セールだったので購入

元々3DS版のスナワやっててプレイ時間は50時間くらいかな?

懐かしさとグラがきれいでswitch版も購入

今現在6時間くらいプレイ

 

プレイしてて気づいた事

3DSの頃に比べると難しくなってる気がする

雑魚敵ですら簡単には倒せず、必殺技的なのくらうと下手したら死ぬ

若干爽快感が失われているような気がします

プレイヤーが下手なのもあって何回死んだことか…

3DS版に関しては死ぬことほとんどないかな?

クラーケンとセイレーン姉妹に苦戦(笑)

 

オンライン人口もswitch版購入前に確認して、そこそこいるかなと思いきやswitch版は全然いません

ぽつぽつ2~3人いるくらい

それに比べて3DS版は10人弱いる

まあソロでやるつもりだったからいいんだけど寂しい(笑)

 

エストクリア後の報酬については

前のじゃんけんに比べて、報酬量は増えたと思う

宝箱いっぱいもらえるのはいいけど、やっぱり目玉報酬はそんなに簡単にはドロップしないみたいね

 

ゴールドになって楽しさ倍増かと思ったけど、私にはそんなに感じませんでした

サクサク進めたいのに死んでしまうとまたダンジョン入りなおしてボスのところまでいかなければならない

苦痛になってきそう

 

とりあえずストーリークリアまではやろうと思う

そこまでに楽しくなればいいかなぁ

 

以上個人的な感想でした!

 

一緒にプレイしたくれる方いましたらお声かけてくれると嬉しいです