多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

積みゲーまとめ(Switch)

 Switch

積みゲー

 

・グリーンヘル

全くプレイしてないわけではない。

ブログの記事も1つだけ書いたと思う。

あれ以来真面目にプレイしておらず、その気になりません。

 

・グレイブヤードキーパー

発売してすぐ購入したと思う。

初めの頃はやりまくってた。

次第に飽き始めて放置。

最近またプレイしてたがまた放置。

 

・モンスターハーベスト

発売したてに購入。

バグの問題でセーブデータがロードできず、、、

アプデ来るまでの間に飽きました。

 

・きみのまちポルティア

セールの時にDL版購入。

序盤で飽きました。

いずれはやるつもり、、、

 

・ムーンライター

面白そうでソフト購入。

結構進めたと思うんだけど気づいたら放置してた。

 

・シーフシミュレーター

色々盗んで売るのが楽しい。

多分もう少しで終わるのかな一通りは。

 

スナックワールド

セールでDL版購入。

3DSでプレイしてて好きだったから買ったんだけど、すぐ飽きる。

 

・Plague Road

ダーケストダンジョンみたいだなーと思って購入。

淡々としてて飽きました。

 

・ネズミ団

安かったら購入。

何したらいいか分からず放置。

 

・メゾンド魔王

なんか微妙、、、

 

ファイナルファンタジーX/X2

元々PS2でやっててまだクリアもしたことなかったし今回こそはと誕プレでもらいまし

た。

ちょっとやって放置。

 

エスケーピスト2

ある程度やって放置。

すぐ疲れちゃう。

 

Switchだけでも結構あるのに、、、

PS4はもっとある、、、

PS4は別で書きます。