多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

約2週間の休日

お久しぶりの更新です

1月から2月末まで仕事で出張でした。

地獄みたいな日々で死ぬかと思った

 

帰ってきて仕事もそんなになかったのもあって、長めにお休みもらいました。

家に引きこもってゲームして終わっちまいました(笑)

12日から仕事開始

なんか久しぶりに仕事したから新鮮でよかった

張り切って頑張りまっしょい!

 

ゲームの話でもしよか~

最近購入したゲーム

・モンハンXX(3DS

・モンハンW

ドラクエXI3DS

デジモン 2作品

ポケダンDX

ファークライ3(PS4)

 

ファークライは勢いでクリアまで行きました

が、日本のやつだから規制がかかっててムービーが過激なのか画面黒すぎて何も伝わらない(笑)

あとからYouTubeで探して見たけど('Д')

 

そんで珍しく新品ソフト買いました

ポケダンの体験版やって懐かしさと、あの絵っぽい感じが好きで購入

最初は夢中でやってたけど飽きたみたい、、、

なのでちょっとお休み中

 

モンハンに関しては

なんでか突然やりたくなって購入

ワールドが操作しやすくてダブルクロス投げ出した

アイスボーン買おうか悩んだけど、そんなに人口いない感じしてやめた

とりあえずストーリークリアまではプレイして、ネルギガンテ装備作って一時終了

プレイ時間としては50時間やったくらい

 

これから発売するゲームでやりたいゲーム多い。

とにかくグレイブヤードキーパーDLで発売したし、めちゃくちゃやりたい。

4月までの我慢かな

 

ではではこの辺で