多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森

 

発売してから3ヶ月くらいは夢中でプレイしてたものの、しばらくすると飽きてしまい

長らく放置していました。

 

11月に最後のアップデートをしたらしく、内容が面白そうだったので久しぶりにプレイ

しました。

色々便利になったものですね。

 

 

f:id:yyuu41:20211128080013j:plain

1日1回1000マイルで行けるカッパのツアー

離島に向かう時と帰る時に歌を歌ってくれます。

スキップできるとは知らずに毎回聴いてた、、、

歌い始めたらBボタン連打でスキップ可能。

1日1回なので忘れずに行ったほうがいい。

ここでしか手に入らないものがあります。

 

f:id:yyuu41:20211128080032j:plain

そして知らぬうちに懐かしい、コーヒーショップできてた。

累計51日コーヒーを飲むとマスターはにわもらえる。

コンプリートするなら、毎日欠かさず飲みに行こう。

f:id:yyuu41:20211128080047j:plain

11月26日からあつ森でもブラックフライデーセール開催中。

並んでいる商品30%オフ

11月30日までなので欲しいものがあれば逃さず購入しましょう。

この期間中困ったことに、買取してもらう場合2回話しかけないとなので面倒、、、

1回目、ブラックフライデーセールの説明で会話終了。

2回目でやっと買い取りなどしてもらえます。

これが毎回なので面倒で、外のボックスで買い取りしてもらってます。

そして2500円でハッピーホームパラダイスっていう追加コンテンツ買えるみたいです。

前に発売した3DSと似たようなやつなのかなと。

今現在は欲しいと思いませんが、いずれは購入しようかと思います。

今日はこんなところで。