多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

ゲームのセールは大好物です

 

ゲームのセールはちょくちょく確認している私です。

 

PS4もSwitchもセール来る頻度多すぎぃ

ドラクエ1・2・3が少し安くなってるんですよね。

PS4で買うのか、Switchで買うのか…

 

正直、ドラクエシリーズって全然やったことなくて、モンスターズ系とドラクエ8しかやった事ない。

飽き性なのでクリアはしてませんよ(笑)

 

スマホゲームの「ドラクエタクト」を、もう半年以上かな?

プレイしていて。

それもあってドラクエに興味湧いちゃって

3DSのイルルカとテリワン買ったんだけど、相変わらずやらないよね。

ナンバリングの方もしてみたくて1・2・3のセールも来てることだし、これを機に買ってみようかと思ってます。

 

PS4かSwitchで悩んでいるので、こっちがいいよ!とかあったらコメントもらえると嬉しいです。

 

ここ最近ドラクエタクトのガチャ運いいみたいです。

ではまた。