多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

積みゲー消化とセール

 

久しぶりの更新になります。

ココ最近ゲームあんまりしてません。

気になるゲーム買っては遊ばず、、、

前回の記事でモンスターハーベストやってたと思うんだけど、飽きたわけじゃなくてアプデが来ないと先がプレイできない状態でした。

発売して間もなかったし2日置きに更新でもしようかと思ってたんですが、うまいこと行かずで、、、

それからというもの、ブログの更新もやる気がなくなりだだ下がり。

 

モンスターハーベストのアプデが来るまでの期間何しようかなって。

積みゲーでも消化するかってなって、くじ引きで決めた結果「グレイブヤードキーパー」に決定。

最初はやる気がないものの順調に進めていたところで、モンスターハーベストのアプデが登場。

完全に持ってかれて今どっちもやってないです。

 

そんな中でPSのセールで気になるのあって、、、

ハウスフリッパーってゲームなんだけど、半額になってるもんだから買ってしまったよ。

面白いけど作業ゲーだねって感じで、ある程度やったら飽きてしまいそう。

もう一つ気になってるのがあって、これは完全に買いなんだけど。

Fallout4GOTY、セールで1100円で買えちゃう。

パッケージ版もっててクリアもしたんだけど、DLCも気になるってことで買いかと。

もともとFalloutシリーズは4が初めてで思い出深いといいますか、、、

好きなんですよねこれは。

 

それで昨日You Tubeで見たんだけど、「モナーク」だったかな?

なんか学園RPGみたいなこと言ってたような、、、

ちゃんと調べてないし分からないけど、動画を見た感じがメガテンとかペルソナみたいな雰囲気がした。

それもあってか気になって体験版インストールはしたけどやってません。

まあこんなところかな?

またプレイ記事書けるとき書きます。