多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

PS4のフリプ最強かよ

 

この間アンチャーテッドコレクションをクリアしました。

飽き性な私が3作品続けてプレイ。

自分おめでとう!と言いたい

 

アンチャーテッドはあまり興味なかったんだけど、だいぶ前にPS +のフリープレイできてたこともあってそれがきっかけかな?

4作品目の「海賊王と最後の秘宝」もフリプできてましたよね。

ちゃんとダウンロードしといたので続編もプレイしたいと思います。

 

とりあえず3作品やって疲れたので4作品目は、別のゲーム挟んでからプレイしたいと思います。

 

「海賊王と最後の秘宝」で終わりなのかと思ってたけど「古代神の秘宝」クロエが主人公のゲームも出てるんですね。

ここまでやったらクロエも使ってみたいよね。

てか、ストーリー気になる。

 

今はボーダーランズ2やってるし、ダブルコレクション?みたいなの買ったからプリシークエルもついてるし、やるか分からんけど。

 

4月のフリプはなにが来るかなー