多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

結局~長らく更新していませんでした

 

長らく更新していませんでした。

三日坊主が発動してしまいました。

 

1記事1000文字を目標に書いてきました。

ブログを書くことに慣れてないのもあり、タイピングが慣れてないのもあり1000文字なんてめちゃくちゃ時間かかるのなんのって。

記事を書くのに時間をとられてゲームする時間がない!

それじゃあストレスにもなるし、ゲームが主体だから少しの間更新を控え考えてました。

こんなんでゲームの面白さや記事で伝えるのは向いていないと実感。

自分自身が楽しく書けて、少しずつでもいいからみんなに読んでもらいたいっていうのを目標に頑張ります。

自己満ブログ的な感じになりそうだけど(笑)

 

多分短い記事だったりしますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m