多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

スターデューバレー#1

スターデューバレー日記#1

スクショなしです。

 

一週間近くスタバレプレイして30時間経った。

現在一年目の冬

スノーヤムが全然取れなくて苦戦。

 

冬の種なかなか作れなかった。

ここで新しい発見。

今まで気づかなかったけど

クワイを種製造マシンに入れられるとは…

ランダムで1~3個の冬の種手に入る。

最初から気づいてたらなあ。

冬は作物育てられないけど

冬の種さえあれば結構稼げる。

 

現在

手持ち金¥14996G

稼いだ利益¥145102G

 

スキル

農場 9

採鉱 8

採取 7

釣り 8

戦闘 7

 

ゆったりプレイしてたわりに

結構稼いだな~。

コミュニティセンターもまあ進んではいるけど

二年目以内にはコンプしたい。

 

スタバレ好きなので出来れば

トロフィーコンプもしたい。

そこまで飽きずにプレイし続けれるかが問題。

それが終わって機会があれば

スイッチ版のスタバレもやりたい予定。

 

また春が来たらバリバリ作物育てる予定。

プレイしてる皆さんも頑張りましょう。

 

おしまい