多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

スターデューバレー#2

スターデューバレー日記#2

 

二年目に突入('ω')

ここまでトリ小屋しか建ててなくて

家畜小屋を建ててなかったので建てました。

ついでにバンドルコンプのために

トリ小屋と家畜小屋を一段階増築。

 

これでアヒルとヤギが購入できるように

なったので早速購入。

 

二年目にして誰にも花束を渡してない。

だいぶ前やっていたデータでは

アレックスと結婚したので

今回は別の人にしようと思う('ω')ノ

 候補としては

マル

ヘイリー

ハーヴィー

てとこかな~

 

スタバレのいいとこは

同性婚もできることだよね~

でも前回がアレックスで同性婚だったし

今回は異性がいいんだけど

ハーヴィー先生結構来てるんだよね…

すげー悩むけど

表上はヘイリーと結婚して

ハーヴィー先生と浮気もありだと思うんだなあ。

一緒に暮らしたい気もするけど。

とりあえず悩んどこ。

 

色々やりたいこともあるし

今回はトロフィーやら全部コンプしたいから

飽きるわけにはいかないんだけど

二年目突入した途端に飽きてきた。

 

こりゃあ苦戦しそうだぜ( ゚Д゚)笑

 

おしまい