多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

飽き性って直らないね…やりたいゲームリスト

スタバレやりながらブログ書いてます。

二年目を迎えてからというもの

やる気がなくなってきた…

まだ結婚もしてないし

バンドルも全コンプもしてないから

やることはいっぱいある。

 

なんならトロコン目指してもいいと思う。

でもやる気が起きない。

これだから飽き性はやだよね~。

 

てなわけで、今回はやりたいゲームや

所持していてできてないゲームのリスト化するだけです。笑

 

プレイしたいゲーム(所持)

バイオハザード

バイオハザード

・ジャッジアイズ

・PREY

・フォールアウト4

・スカイリム

セインツロウ

ファイナルファンタジーX X-2

 

未所持

Graveyard Keeper

・デイズゴーン

 

未所持でやりたいゲーム全然思いつかなかった。

なんせGraveyard Keeperがやりたくてたまらない。

夏発売って言ってたにも関わらず

もう夏過ぎてますけど??

いつまで待たせんだああって感じ

スマホ版あるし手出しそうだけど我慢

その我慢もいつまでもつかな('Д')

 

そんでもう一個気になるのがあって

プレイステーションNow

前より安くなってんなーと思って開いたら

いろんなゲームあんじゃん!

前まではPS3のゲームしかなかったけど

PS4のゲームもある('ω')

一か月だけ加入してみようか検討中です。

 

とりあえず飽き性が直りますように…。