多趣味@広く浅くがモットー

大好きなゲームの話が多め

スポンサーリンク

積みゲー消化#2「喧嘩番長2フルスロットル」

 

順調に積みゲー消化しております。

今回消化したのは「喧嘩番長2フルスロットル」

前回に続いて喧嘩番長シリーズになります。

せっかく続きのもなので、なにも挟まず即プレイ。

 

今回の主人公は「武田トモヤ」

極東高校2年生なのかな?

中学時代やんちゃで「二中の狂犬」と呼ばれていた。

が、しかし極東連合総長の「田中ヤスオ」に叶うわけもなく、、、

的な感じだったと思う。

すぐ忘れます。

というより、田中ヤスオが好きなので主人公が変わってやる気が、、、ってのがあってストーリー頭に入ってこない。

 

最初こそやる気が無かったものの、徐々にやる気になってきてレベル上げるのが楽しくなってきた。

そんな感じでやる気を取り戻してなんとかクリアまで行きました。

 

これはこれで面白かった。

でもやっぱり田中ヤスオには勝りません。

かっこよさが違いますね。

 

エンディングが10個ありまして今回は極東連合編をクリア。

東関狂走連合編もあります。

如月亮を倒し東関狂走連合を壊滅、更に伝説の番長田中ヤスオをタイマンで倒し極東連合二代目総長を襲名。No1のエンディングなのかな。

個人的にはヒロインである「加藤葉子」がメガネ取るエンディングが見たかった。

まあ、うん、やる暇があれば回収しようかね。

 

これでおしまい。